
--.--.--.--:--


決定版!漬物

2013.11.22.09:01

こんな本を購入しました。


決定版!漬物―ちょっと自慢の、梅干し・らっきょう・ぬか漬け… (別冊NHKきょうの料理)決定版!漬物―ちょっと自慢の、梅干し・らっきょう・ぬか漬け… (別冊NHKきょうの料理)
(2003/05)
不明

商品詳細を見る


アマゾンで中古で購入しました。

すると、こんなメモが入っていました。

IMG_2539[1]

前の本の所有者が誰かに書いてもらった秘伝の(?)レシピ♪

紙が半分で切断されているので途中なのですが。

中古本はたまにこういうことがあるのでおもしろい。


「走りながら考える」為末 大

2013.06.26.22:47

このサイトの記事を読んだことをきっかけに為末大さんの本を読んでみたくなり図書館で借りた。1つの目的を徹底的に追求しかつ徹底的に自分の頭で考え抜いた人から紡ぎだされる言葉には哲学が宿る。人生は有限。自分にとって本当に大切なものを見極めコミットしたい。
プロフィール

Author:はな
フリーランスの医薬翻訳者です。2007年にフリーランスデビュー。その後IT翻訳への浮気と2度の出産を経て2012年11月から医薬翻訳者として再スタートしました。
2013年11月より途切れることなくお仕事をいただけるようになりました。今年はTrados 導入するか検討中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
